人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒さつま鳥とは関係ありません。飼ってはいましたが。。。


by ee_thank_you
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑で!!

とれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

畑で!!_a0175720_20392820.jpg


皆様いかがお過ごしですか?

黒さつま鳥家族はほのぼの今日も過ごしています。


去年から放置状態のキウイ・・・気付いたら縦にも横にも去年の二倍に広がってなっていました(・。・;

ほっといても育つんですねぇ。。。ヽ(^ ^)ノ

母と高枝バサミを駆使してとりました!!

段ボールひと箱分。。。軽く50個以上はあったような(^o^)丿


そして去年までなっていなかった木になにやら果実が。。。

親戚の畑の先生に聞いたところ柚子らしいです。


そしてそしてやせーた茄子がなっていました(笑)

そろそろ茄子もシーズンオフですねーーー。

皆様急に寒くなってきましたので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ(●^o^●)
by ee_thank_you | 2011-11-17 20:46